プロフィール

はるか

  • Author:はるか


  • 名前:はるか
    年齢:18歳
    性別:オンナ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
MERO

メロメロパーク


スポンサー広告  

寒天ぱぱ

テストが終わって友人の文とさくらちゃんと高森にある「寒天ぱぱ」に行ってきました⊂(^ω^)⊃

20080131232607

スープセット
お焼き(なす・野沢菜)
串のもち?

スープは一番低カロリーな和風を選択しました(・∀・)w

他にカレー、中華、みそとかありました。


20080131232915

デザートは「豆かんてん」だったかな?

名前忘れた(;・ω・)(・ω・;)

150カロリー
450円でした(^ω^)
グルメ TB(0) CM(1) 

横須賀海軍カレー

20080130153848


正月に友人と横浜に行ったときの家へのお土産(・∀・`)

辛くておいしい!

肉入ってた!

わたくし辛いの大好きですからね(`・ω・´)!
グルメ TB(0) CM(0) 

MOW 期間限定ホワイトチョコ

20080129230504.jpg



食べたよ!

あまーい⊂(^ω^)⊃

うまーい⊂(^ω^)⊃

思わず衝動食いしてしまんたぜ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
グルメ TB(0) CM(0) 

デスノート
20080129132308.jpg



かなちゃんに借りて読んでるのです(゚ー゚)♪

実写版の前編・後編は見たんだけどねw


やっぱ漫画の方がリアルだよね!

映画もリアルですが。

今、10巻読んでるんだけど話がややこしくなってきたー(;・ω・)(・ω・;)


金曜ロードショーでデスノートやるから見なくちゃね!
漫画・アニメ TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

